|| LA VIE EN ROSE || ラヴィアンローズ 代表・小田信也のブログ

福岡市博多区住吉のパティスリー・ラヴィアンローズ 〜パティシエ・小田信也のバラ色の日々〜
<< 大人のスイーツ。 | main | 完全に梅雨ですね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気ブログランキングに参加しております
下のバナーをワンクリックで応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
| - | | - | - | pookmark |
父の日。
6月17日、日曜日は父の日です。

母の日と比べ、意外に忘れられていたりもしますが、日頃の感謝を込めて何かしても良いのかも。
日本人は恥ずかしがり屋なので、普段はなかなかそういった表現をしませんからねー

かくいう僕も親父にはほとんど何もできてませんが・・・

心の中では感謝しておりますよ。いつも。

そんな方の為に、さりげないお父さん用お菓子です。(といってもゴルフされる方用かな?)

IMAG0802.jpg class="pict" />

アルバトロス  抹茶とチョコスポンジ主体の甘さ控えめなケーキです。勿論ゴルフボールもショコラですよ。
住吉本店、天神岩田屋店、博多駅マイング店、そして今回は久留米岩田屋店でも御用意させて頂いてます!!
ぜひ、実物を見てみてくださいね。

水曜日から久留米岩田屋さんで、飴細工の実演をやらせていただいているのですが、この湿気の多い中、一日飴やってるのは結構しんどくて、ボロボロになって本店に戻ってくるのですが、そんな僕に嬉しいプレゼントが。

IMAG0814.jpgIMAG0815.jpg

スタッフが僕への父の日の贈り物として、準備してくれてました。(泣)
親父って言うほどおっさんじゃなかろうもんと思いながらも、嬉しかったです。
普段は、口うるさくて横暴で、気まぐれで、いい加減な僕ですが、何かしら伝わっていたり、繋がっていけているのかなぁ。苦労や大変な思いばかりさせていますが、いつかこの今の時期が皆にとって誇れるものになるよう、もっともっと僕自身が成長しなければなりません。皆で頑張って行こう!!
明日もそれぞれの仕事に、誇りとプライドを持って、精一杯お客様の為に共に頑張りましょう!!
ちなみに僕もこいつと勝負します!!  スタッフのみんなほんとにありがとう!!
愛してまーす!!

IMAG0813.jpg



人気ブログランキングに参加しております
下のバナーをワンクリックで応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
| イベント | 01:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト


人気ブログランキングに参加しております
下のバナーをワンクリックで応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
| - | 01:44 | - | - | pookmark |
コメント
祖父母そろって
ゴルフが大好きなので、
このケーキ、
とっても喜んでもらえそうです。

紫陽花ですね(*^^*)!!
綺麗ですね。
| 川畑里奈 | 2012/06/18 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavie-oda.jugem.jp/trackback/345
トラックバック
※バナー削除禁止
PROFILE
profile
小田信也 - ODA SHINYA
一番大切にしたいのは、お菓子を五感で楽しんでいただくこと。その時の皆さんの笑顔が私たちの誇りです。
LA VIE EN ROSE
profile
本店 福岡市博多区住吉4-3-2 博多エイトビル1F
【電話】092−441−8555
岩田屋店 福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本館B2F
マイング博多店 福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング博多駅名店街
>>リクルート
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LA VIE EN ROSE
ブログ QRコード
LA VIE EN ROSE
モバイル版ホームページ QRコード
SPONSORED LINKS