|| LA VIE EN ROSE || ラヴィアンローズ 代表・小田信也のブログ

福岡市博多区住吉のパティスリー・ラヴィアンローズ 〜パティシエ・小田信也のバラ色の日々〜
<< 完全に梅雨ですね。 | main | ありがとうございます!!感謝の7周年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



人気ブログランキングに参加しております
下のバナーをワンクリックで応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
| - | | - | - | pookmark |
オフィシャルHP、全力で製作中!!
いよいよ7月に入りました!
夏本番ですが、7月7日は恒例の周年記念感謝デーです。

今年の7月7日で7周年という事で、題して“スリーセブン フェア”!!
7月7日(土)〜9日(月)の三日間、住吉本店にて、日頃のご愛顧に感謝してのフェアを行います。

フェアの内容はまた後日発表させて頂きますが、まずはそれにあわせて準備しているHPの様子を少し。

IMAG0832.jpgIMAG0836.jpgIMAG0837.jpgIMAG0824.jpgIMAG0841.jpgIMAG0834.jpgIMAG0840.jpg

この画像だけでは分かりにくいかもしれませんが、かなり素敵な物になりそうですよー
御期待下さいませ。モデルさん、カメラマン、スタイリストさん、メークさん、プログラマーさん、そして総監督さんまで深夜にも及ぶ撮影を、それぞれがプロ魂を見せつけた一夜となりました。
ホントに皆さんありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!
こうやって、良いものが生まれるのです、きっと。

話は変わりますが、友人のパティシェ オ・デリスのJCのとこのパーティに参加させていただきました。
蒸し暑い日でしたが、自家製のサングリアやアイスプレート美味しかったですし、うちもいろいろと参考になりました!!お互い頑張りましょうねー!!

IMAG0850.jpgIMAG0849.jpgIMAG0846.jpg

ではでは、今月も張り切ってまいりましょう!!
IMAG0833.jpg


人気ブログランキングに参加しております
下のバナーをワンクリックで応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
| 雑談 | 03:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト


人気ブログランキングに参加しております
下のバナーをワンクリックで応援宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
| - | 03:15 | - | - | pookmark |
コメント
ご無沙汰してます
オ−タニの村上です まあ元デスガ 顔を思い出していただけない時は 卒業アルバム参照してください 今ブライダル関係のパティシエしてます たまたまブログ見つけたので書き込みシました 
| 村上 | 2012/07/04 5:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavie-oda.jugem.jp/trackback/347
トラックバック
※バナー削除禁止
PROFILE
profile
小田信也 - ODA SHINYA
一番大切にしたいのは、お菓子を五感で楽しんでいただくこと。その時の皆さんの笑顔が私たちの誇りです。
LA VIE EN ROSE
profile
本店 福岡市博多区住吉4-3-2 博多エイトビル1F
【電話】092−441−8555
岩田屋店 福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本館B2F
マイング博多店 福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング博多駅名店街
>>リクルート
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LA VIE EN ROSE
ブログ QRコード
LA VIE EN ROSE
モバイル版ホームページ QRコード
SPONSORED LINKS